本家『おさるの日記』では書かないようなことを載せていきたいと思いまぁす☆
ようこそ!おさるのブログへ
現在、大学院生やっています
最近、「成功」って何なのかなぁって考えちゃってます。
この写真は僕のお気に入りなんです。「夜明け」の写真なんですよ。
このブログにはまだ投稿がありません。