まとめ★bl∞g -20ページ目
あたし運がわるいから
絶対りんご病ぢやないよぬ。
………。
寿命短くなったぜ(^^)
あいつの所に行ける!!
居るかしらんけど(笑)
明日病院ぢや~(;Д;)
まぢ大っ嫌い!!!!
歯医者以外信じたくない(笑)
まあ学校休むから
むふふふ(^^ω)★
あたしもし膠原病だたら
寿命長くないぜ(´`)!
死ぬ確率もあるだよね。
しかもステロイド飲むとか
なにもしない方がマシだわわ~。
あ~でもサッカーできないのわ
さすがに辛いな
ま~いいや寝るだ
また熱があがった…
あたしいい加減に
末期ぢゃねえ(^^;)笑
まあボルタレン飲んで
下げたからいいや~
明日どっか行きたいな

お買い物したいな


