あたし運がわるいから
 
絶対りんご病ぢやないよぬ。
 
 
 
 
………。
 
 
 
 
 
寿命短くなったぜ(^^)
 
 
 
 
あいつの所に行ける!!
 
 
 
 
 
居るかしらんけど(笑)
 
明日病院ぢや~(;Д;)
 
 
 
 
まぢ大っ嫌い!!!!
 
 
 
 
 
歯医者以外信じたくない(笑)
 
 
 
 
 
まあ学校休むから
 
 
 
 
むふふふ(^^ω)★
 
 
 
 
 
 
あたしもし膠原病だたら
 
 
 
 
寿命長くないぜ(´`)!
 
 
 
 
 
死ぬ確率もあるだよね。
 
 
 
 
 
しかもステロイド飲むとか
 
 
 
 
なにもしない方がマシだわわ~。
 
 
 
 
あ~でもサッカーできないのわ
 
 
 
 
さすがに辛いな
 
 
 
 
ま~いいや寝るだ

また熱があがった…



あたしいい加減に
末期ぢゃねえ(^^;)笑



まあボルタレン飲んで


下げたからいいや~



明日どっか行きたいなハートブレイク



お買い物したいな雷