手作りお弁当デー
2/13から仕事復帰しました。
ママの仕事は早番遅番ありの変則勤務。
毎週月曜火曜は6:20に家を出るから、罰当たり?(笑)な4:30起き(>_<)
幾ら、一年前までやっていた仕事とは言え、13ヶ月のブランクは大きい。
しかも、色んな事が変わってるし…。
一年たっぷりお母さんやってきたから、頭の切り替えもなかなか…40歳だから?(^_^;)
そんな中、今日はさらの幼稚園の手作りお弁当デー。
4:30起きで、慣れない(^_^;)可愛いお弁当?4:30じゃ間に合わないか?
と思われましたが、神様は居たんですね!
なんと今日はアメリカはホリデーo(^-^)o
お仕事お休みです(^o^)/
5:30に起きて頑張りました(笑)
9:00出発ですが、ちびっこ達が起きて来ると何も出来ないので、頑張りました(^人^;)
あっ、因みにジブリのぱんだこぱんだのぱぱんだです(笑)
喜んでくれるかな…(*^_^*)
ママの仕事は早番遅番ありの変則勤務。
毎週月曜火曜は6:20に家を出るから、罰当たり?(笑)な4:30起き(>_<)
幾ら、一年前までやっていた仕事とは言え、13ヶ月のブランクは大きい。
しかも、色んな事が変わってるし…。
一年たっぷりお母さんやってきたから、頭の切り替えもなかなか…40歳だから?(^_^;)
そんな中、今日はさらの幼稚園の手作りお弁当デー。
4:30起きで、慣れない(^_^;)可愛いお弁当?4:30じゃ間に合わないか?
と思われましたが、神様は居たんですね!
なんと今日はアメリカはホリデーo(^-^)o
お仕事お休みです(^o^)/
5:30に起きて頑張りました(笑)
9:00出発ですが、ちびっこ達が起きて来ると何も出来ないので、頑張りました(^人^;)
あっ、因みにジブリのぱんだこぱんだのぱぱんだです(笑)
喜んでくれるかな…(*^_^*)
歯が三本(笑)
バレンタイン生まれのせりちゃん。
もうすぐ一歳。
育児書によると(持ってないが)歯の生えかたには、個人差があると。
知ってます!二人目の子供ですから(笑)
歯に限らず、何でも個人差があります。
私の個人的見解は、小学生になるまでにある程度出来ればOKだと思ってます。
が…
歯が三本はちょっと(笑)
四本なら全然問題ないんだけど(笑)
今週末から、とうとう仕事に復帰。
せりちゃんもさらちゃんも、あーちゃん、おじいちゃんとの新しい生活リズムが始まります。
でも、さらの時ほど心配じゃないのは、二人目の余裕なのか、ひとりぼっちじゃない、二人で仲良くしててね、と言う安心感なのか。
I'm gonna be with u guys always!
もうすぐ一歳。
育児書によると(持ってないが)歯の生えかたには、個人差があると。
知ってます!二人目の子供ですから(笑)
歯に限らず、何でも個人差があります。
私の個人的見解は、小学生になるまでにある程度出来ればOKだと思ってます。
が…
歯が三本はちょっと(笑)
四本なら全然問題ないんだけど(笑)
今週末から、とうとう仕事に復帰。
せりちゃんもさらちゃんも、あーちゃん、おじいちゃんとの新しい生活リズムが始まります。
でも、さらの時ほど心配じゃないのは、二人目の余裕なのか、ひとりぼっちじゃない、二人で仲良くしててね、と言う安心感なのか。
I'm gonna be with u guys always!


