osaraoseri
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

手作りお弁当デー

osaraoseriさんのブログ-090216_0637~01.jpg
2/13から仕事復帰しました。

ママの仕事は早番遅番ありの変則勤務。

毎週月曜火曜は6:20に家を出るから、罰当たり?(笑)な4:30起き(>_<)

幾ら、一年前までやっていた仕事とは言え、13ヶ月のブランクは大きい。

しかも、色んな事が変わってるし…。

一年たっぷりお母さんやってきたから、頭の切り替えもなかなか…40歳だから?(^_^;)


そんな中、今日はさらの幼稚園の手作りお弁当デー。

4:30起きで、慣れない(^_^;)可愛いお弁当?4:30じゃ間に合わないか?
と思われましたが、神様は居たんですね!

なんと今日はアメリカはホリデーo(^-^)o
お仕事お休みです(^o^)/

5:30に起きて頑張りました(笑)
9:00出発ですが、ちびっこ達が起きて来ると何も出来ないので、頑張りました(^人^;)


あっ、因みにジブリのぱんだこぱんだのぱぱんだです(笑)


喜んでくれるかな…(*^_^*)

歯が三本(笑)

osaraoseriさんのブログ-090209_1002~01.jpg
バレンタイン生まれのせりちゃん。

もうすぐ一歳。



育児書によると(持ってないが)歯の生えかたには、個人差があると。



知ってます!二人目の子供ですから(笑)

歯に限らず、何でも個人差があります。


私の個人的見解は、小学生になるまでにある程度出来ればOKだと思ってます。


が…



歯が三本はちょっと(笑)
四本なら全然問題ないんだけど(笑)



今週末から、とうとう仕事に復帰。


せりちゃんもさらちゃんも、あーちゃん、おじいちゃんとの新しい生活リズムが始まります。


でも、さらの時ほど心配じゃないのは、二人目の余裕なのか、ひとりぼっちじゃない、二人で仲良くしててね、と言う安心感なのか。


I'm gonna be with u guys always!

ヤッター(^o^)/ 初めてあんよです!



せりちゃん、夕べ初めてあんよで三歩(笑)歩いた(*^_^*)
誕生日まであと10日。頑張ったね(^O^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>