元気ですよ~

相変わらず家に帰らない生活を送ってますよ~
ただ、今回の物件マジで投げ出したい気満々の今日この頃・・・

ある意味開き直って生きてますが何か?

これだけ広い宇宙の中の地球という星でもかなり
ちっぽけな日本という国・・
の中の宮城県という本当に小さな場所ですべての不幸が自分ばかりに
襲いかかってる・・な~んて言うような気分は確かにあるけどねw

なんか、くだらない事に忙しい・・・
身のある事なら文句は言わんわな

最近、こんなんばっか・・・・
投げ出すのは今すぐにでもできるけど
筋道っつうのがあっからな
自分の中で「え?」ってなるまでは我慢の毎日っすな

とまあ、愚痴るのはこのへんで
最近、4日間連続でプチ一人鍋やってまふw

一人分だけ作るのってかえって高上がりだわね^^;
これからの時期、鍋は最高だけんど
あまりにも少量だとしょぼすぎると思い、ついつい多めに作ってしまう・・
材料=魚メイン・白菜・ねぎ・きのこ・しらたき・豆腐・みず菜っつうパターンは
変わらんのだけど、何となく肉が欲しくて
あらびきとか入れてしまう
ひとまず
鍋つつきながら飲んでればコメは要らんのだが
なんか・・・・太ってねえか?俺ww

もうちょっと小さい鍋で、少量の材料でと・・思いつつも
4日目の今日も量は変わらずです(;´・ω・`A ```

参考までに↓



この下に鮭とか隠れてます・・あらびきいらんだろ・・と

あらびきのサイズからみてわかるとおり鍋はかなり小さいです・・
でも、食べきれませぬ(;^ω^)

で、もう一品


右は鍋のやつ
左は先週あたりから作ってたにんにくのたまり漬けを豆腐に乗せてみた・・
うまいんだけど、次の日な・・・・・かなりヤバいw

しかし・・・料理は楽しいのぅ~
好き勝手作れて幸せだわ~