インフルにかかり
3日間寝込んだおいらですw

で、なんか今ころ目覚めて眠れんぞ~みたいな・・

先日、地元の友人が他界した・・

親しいわけでもないが、厄払い以降ちょっと連絡とったりして
寒空の下で花見をしたのが最後だった

眠れなくて
彼のツイッターのツイート見てたら
「頭痛がする・・・」という内容のツイートが最新のつぶやきだった

それだ・・・・日付からして原因というか前兆みたいな・・

死因は脳梗塞だった・・
もっと早くにそのツイートを拾って一言・・・・なんてことは・・
後悔に近いものがあるのも事実

普通に生活してた人間がある日突然目の前から居なくなる
生きている以上常に死とは隣り合わせというのはわかっているが
なんだかやりきれない・・・・

なんだかんだで同級生もしくは年の近い人間が結構な人数亡くなってる
明日はわが身なんだろうと、頭の中では理解しているものの
実感がいまいちわかないな。

人生の折り返し地点を過ぎるといやでもそういう話が入ってくるけど
できることなら人生80年ってのをみんな全うできればなと・・・

そう思う病み上がりのおいらでした。