まずは、いつも放置な部屋へ差し入れ(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

いい加減
新兵器も投入されいい加減
禁煙も成功したんだろうと・・思いのあなた

じつは
成功したような駄目駄目なような
微妙なとこですわ・・

別に吸いたいという衝動はなくなったけど
連休前に3mgの軽めの奴を購入してしまい
今日、ようやくひと箱消費したわけで・・

駄目じゃん・・・・

まあ、いつもなら
そこからヘビーなスモーキングが続くわけだが

治療の効果なのか
吸いたい衝動は起きないので

もう、買うのはやめとこう・・
全然美味しくなかったしな

結局、なんなんだろな
今までの癖っつうか
朝起きれば一本、トイレで一本、車に乗って一本・・・・などなど

反射的にっつうかパブロフの犬状態で
体が覚えてるから
煙草を吸っちゃってたんかな・・

吸いたいという衝動はないけども
コーヒー飲むとうずうず・・みたいな感覚はあるな

でも、吸いたいとは思わないから
おそらく大丈夫だとは思う・・・・

ということで
ひとまず成功ってことで・・・

ほんとかよ(笑)