とうとう8日目になりました・・


禁煙治療7日目までは
とくに我慢(ある程度は必要)せず
吸ってもイイみたいだけど
8日目から禁煙を始めてくださいとある

しかしながら
意思のかなり弱いσ( ̄。 ̄) オイラですので
毎日スパスパと、まあ禁煙前よりはかなり本数は減ってますが・・・

今日も、8日目用の倍の量の錠剤を投薬後
スパ~っと逝っちゃってます(だめだな・・・・俺)
ただ、昨日までと比べてタバコの味が・・・・・
なんじゃこりゃ?不味いなんてもんぢゃない

こんなの吸えるか~!と、一人ぼやきながら
思い切って、タバコの箱をねじってやったわい

おそらくブツがあるから余計に悪いんだなと・・・
「なにやってんの~?」って感じでダイちゃんが見てますがw

これで、今日一日は吸わないでいられるもんなんのかどうかは
わからんが・・・

今の所、禁煙治療2週分の投薬だけど
全部で12週とかって聞いたような気もするので
どんどん投薬の量が増えるのかどうか・・・・
副作用はどうなのか・・・とか
不安要素も結構あるので
早速今夜、酒飲んでどんな感じなのか人体実験してみようと・・
それではまた・・次週でもご報告いたします。

---↓あまりにもダブりすぎててmixiにうP出来なかった件www-------------


↓靴を濡らしまくるチビちゃん(笑)