フォトショップで若返らせる第二弾、ドリュー・バリモアさんを使って若返らせる動画のご紹介。
普通でもとっても若いですが、さらに10歳若返らせるそうですよ^^

しわを消したり、髪を増やしたり、肉付きを替えたりといろんな事をしていまっすヾ(@^(∞)^@)ノ




このDVDはとっても面白いドキュメンタリーですよ。
素人男優がドリューとデートするまでに四苦八苦する、とってもくだらな~いDVDです^^
デート・ウィズ・ドリュー

¥3,249
Amazon.co.jp

25年目のキス

¥1,701
Amazon.co.jp

AD
歳をとって、しわが増えてきたな~と感じるあなたに朗報です。
この方法でしわを消すことができるので~~す(静止画限定で・・(ノ_-。))
ってなわけで、フォトショップ上でしわを消して若返らせている、動画のご紹介~~\(*`∧´)/





オバサンになりたくない!/南 美希子

¥1,260
Amazon.co.jp

めざせ!美人おばさん―ホリスティックビューティ30の処方箋/岸 紅子

¥1,575
Amazon.co.jp

熟女の熟脚 熟れた脚と尻・めくられるスカート編

¥2,845
Amazon.co.jp

前回はニコール・キッドマンをフォトショップでちょこっと太くする動画をご紹介しましたが。今度は綺麗にメイクアップする動画をご紹介しまっす。



アイズ・ワイド・シャットではニコール・キッドマンがヌードになったと話題になりましたが、いつまでも綺麗ですよね。セクシーなニコール・キッドマンをご堪能ください。ハリウッド女優の中では2番目にギャラが高いそうですよ~


アイズ ワイド シャット

¥1,500
Amazon.co.jp

ニコール・キッドマン [直筆サイン入り写真]

¥39,800



こちらはニコール繋がりで~ニコール・ヴォスさんでっす( ̄_ ̄ i)
サラ・ジーン・アンダーウッド/ニコール・ヴォス/ジャニーン・ハーベック/ジョーダ

¥2,940