2年ぶりかw | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

いやー!!どーもどーも、こんちわっす!!

 

ふと開いたアメブロですが

 

最後の記事が2年前とは・・・

 

この2年で変わったことといえば

 

50歳に到達したこと以外なにも変わりませんww

 

相変わらずなゲームざんまい

 

ただPS4とスイッチは遊んでるゲームはありません!!

 

もっぱらスマホゲー

 

Twitterのネームにもあるとおり

 

・星のドラゴンクエスト

・スーバーロボット大戦XΩ

・ファイナルファンタジーBE幻影戦争

 

をプレイ中です。

 

他は「ブロスタ」「PUBGモバイル」をたま~~に1・2戦やるぐらいですね!!

 

最近はコロナも落ち着いて

 

息子の学校も再開したし、時間のある時はアメブロ更新していこうかなww

 

ではでは!!