2017年総決算 | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!

 

今年も無事に年越しできそうなおさっぴです^^

 

では、毎年恒例一年を振り返ってみましょう!!

 

2月にはPSVita「スパロボV」発売!!

4月には任天堂switch本体を購入してマリオカート8で遊んで

名探偵コナンの映画を見ましたっけ

6月にはゲーミングヘッドセットを購入!!

7月に買ったPS4「ポータルナイツ」でYouTubeライブ配信に挑戦w

スプラトゥーン2も買いました!!劇場版ポケットモンスターを見に行き

スマホ「SDガンダムGジェネRE」スタート

 

そしてなんといっても

人生初ダイエット成功!!がありました!!

今も維持してますよ^^;

 

この頃からPCゲーム「PUBG」のライブ配信を見るのにハマって

毎日見てましたっけww

 

8月には動物園に行ったり映画「ザ、マミー」をみたり3DS「ドラクエ11」も発売!!

10月はちょっとだけドラクエ10復帰w

12月には映画妖怪ウォッチやスターウォーズを見に行きました!!

そして3DS妖怪ウォッチバスターズ2を購入

モンハンワールドのベータテストを堪能しましたw

 

基本的に何も用事がない時はスマホゲーム「星ドラ」と「GジェネRE」をプレイしながら

録画しといたビデオを見ると一日が終わってしまうので

 

来年はこれに「モンハンワールド」が入るかんじですかねwww

PS4はリビングにあるため実況のない配信ですがやっていこうと思っていますので

よければ見てやってくださいなw

 

それでは皆様よいお年を!!

 

2018年も「じーじおさっぴ」をよろしくお願いいたしますww