本日は家族サービス | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!

 

夏休み真っ只中の小学生はいいですな~~~

 

そんな長男を連れて

 

動物園に行ってきました^^

 

DSC_0098.JPG

 

あいにくの小雨でしたが

 

その分、夏休み中にもかかわらずガラガラの動物園を満喫できましたw

 

しかも猛暑だとじっとしている動物達も、元気に動き回っている姿をみれて

 

お得な感じでしたね^^;

 

DSC_0101.JPG

 

DSC_0097.JPGDSC_0095.JPG

 

 

いい休暇になりました!!

 

 

PS。 明日の体重計が怖いわwwww