欲しいゲーム自分メモ | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!

 

すっかり秋ですな~

 

って事で、これから発売になる欲しいゲームを紹介するぜw

 

 

まずは11月18日発売予定の「ポケモン サンムーン」3DS

 

これは絶対買いでしょ!!

 

とりあえず「サン」を買う予定・・・だれか知人がサン買うのであれば

 

おさっぴは「ムーン」でもいいなw

 

 

 

 

 

そして11月22日発売予定の「Gジェネ ジェネシス」PS4 PSvita

 

これは1年戦争から逆襲のシャアまでの時系列作品が出る予定の

 

新機軸になる新たなGジェネ・・・

 

なのでSEEDやダブルオー Gガンダムなんかは出ません

 

でもきっと、セーブデータが引き継げる続編が出てくるのかな?っと予想されるのでは

 

ないでしょうかw

 

 

 

 

 

3本目は2017年発売予定の「スパロボV」PS4 PSvita

 

なんといっても「宇宙戦艦ヤマト」に「クロスアンジュ」がでる!!

 

どっちも好きな作品なので、めっちゃ楽しみw

 

 

 

 

最後は「ドラクエ11」3DS PS4 他?

 

機種の垣根を越えての作品!!

 

どっちを買おうか・・・それともどっちも買うかww

 

悩みどころだね~~~~

 

しかし

 

11月に欲しいゲームが2本あるって・・・ううううう

 

体力的にムリゲーですな・・・

 

ポケモンやって

 

終わったら

 

安くなった「Gジェネ」を買うかww