2013年自分総決算! | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!




今年一年も大変お世話になりました


ブログには書いてませんでしたが10月の深夜に人生初の救急車か?と思うほどの


突然の激痛があり、痛みに耐えた2日間がありますが;;


その他はいたって健康で楽しい一年となりましたww





そして大晦日の今日


毎年恒例の2013年自分総決算をUPしますw


・・・と、大袈裟に始まっても結局はドラゴンクエストⅩ三昧な一年でした^^;


他には



2月に3DS「ドラゴンクエスト7」購入しドラクエⅩではラスボス冥王ネルゲルを倒す


3月にドラクエⅩで「Mサイズ」の家にお引越し


4月は劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」と劇場版「名探偵コナン絶海の探偵」を見て

    WiiU本体を購入

    家族で水族館にも行きました


8月に「3DSLL」本体を購入し映画「パシフィック・リム」を見ました


9月は3DSソフト「モンスターハンター4」発売


10月は3DSソフト「ポケットモンスターY」購入


11月にガラケーからスマホに機種変更


12月は映画「ルパン三世VS名探偵コナン」を見ました



・・・なんて平々凡々な一年・・・www


こんな「おさっぴ」を来年もよろしくお願いいたします^^;





最後に「ドラクエⅩ」の一年前の記録があったので比較してみた!!ダウン









長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は30位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。