ルパン三世VS名探偵コナン | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!





こんちわっす!!


今日は久しぶりに映画を見に行きました!!


それは「ルパン三世VS名探偵コナン」です



世紀の大泥棒ルパン三世と小学生探偵・江戸川コナンの対決という夢のような組み合わせが、09年に放送されたテレビスペシャル以来、再び実現した長編劇場版アニメ。華麗なる盗みのテクニックを披露するルパンと、驚異的な推理力でルパンに迫っていくコナン。それぞれのシリーズの人気キャラクターも登場し、究極の対決が展開する。





めっちゃ面白かったですよ~ww

なんかオールスターって感じでした


怪盗キッドやFBIジョディさん達に最後にちらっと出てきたあの人もww


ルパン側とコナン側がうまくミックスされ絶妙のバランス


とくにコナンと次元のやりとりは必見ww


銭形警部の声を担当した山寺さんも最初は「えっ!?ちょっと違うかな~」っと思いましたが

なれてくるといい感じに聞こえてきましたよ!!


見どころも満載で


おすすめの一本でしたw




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は30位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。