ポケモンY チャンピオンロード手前 | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!


プレイ時間62時間の昨日


ポケモンYも「エイセツシティ」のジムで最後のバッジを手に入れ


ポケモンリーグに挑戦すべく


テャンピオンロードに向かいますww


おさっぴのベストメンバーは




書店員おさっぴの日常Ⅲ-1386236989145.jpg


「ゴロンダ」は秘伝要員ww


障害物で通れない道や川・海もなんのそww


さらに野生のポケモンをゲットするときに「みねうち」で


HP1に減らす大事な役目も^^


書店員おさっぴの日常Ⅲ-1386236980040.jpg


みんなのアイドル「ピカチュウ」www


なので進化はさせません;;


それでも弱点をつけば強いんですww


おっと捕まえる時の「でんじは」もマヒらせるので重宝してますよ!!

書店員おさっぴの日常Ⅲ-1386236967607.jpg


リザードンは「メガ進化」すると超つよい!!


ほのお・ひこう・ドラゴン技を持ってる


たよれるポケモン



書店員おさっぴの日常Ⅲ-1386236927012.jpg


そして最初にもらった「ケロマツ」もこんなに強くなりましたww


ゲッコウガ!!みず・エスパー・いわの技をもってます



書店員おさっぴの日常Ⅲ-1386236915184.jpg


そして草タイプの「ロズレイド」・・・


捕まえるときに「しびれごな」でマヒらせる役目w


フェアリータイプの攻撃も強力です!!



書店員おさっぴの日常Ⅲ-1386236895785.jpg


そしてメガ進化する「ルカリオ」


かくとうのスペシャリストですね・・・



以上この6体・・・


四天王やチャンピオンに勝てるか不安ですが


これで行って見たいと思います!!




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は30位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。