バージョンアップ前日の追い込み | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!


本日お昼のメンテ明けから「ドラクエ10」もバージョンアップ1・5前編へ


それに伴いレベルも70から75へ開放されますが・・・


おさっぴ一番高いレベルが武闘家の67・・・


レベル開放のクエストはレベル69からなので


レベルを2つ上げなければんなりません・・・


そんなおさっぴをチムメンが手伝ってくれました^^




① まずは「くまっちさん」「ちゅりさん」と「クロコさん」でガルゴルへw


おさっぴの超元気玉1個で、どのくらいかな~~??


経験値忘れましたが、もうちょっとで68に上がる所まできました!!



② 次はメタスラコインでレベル上げ


「くまっちさん」「ちゅりさん」と「カズクン」で迷宮へw


くまっちさんが強Vロンコインを3枚持ってるというのでおさっぴはメタスラコイン3枚購入


でも、出発前にくまっちさんが2枚くれまして5枚に!!!


迷宮3周ボス全滅作戦・・・途中(2周目?)でレベル68へあっぷアップ


レベル69までは経験値13万ぐらい??必要・・・


4周目は全員でメタスラコインをお供えし・・・みのがしながら普通に迷宮ボスも倒し


超元気も終了ww


ラスト5周目は残った3枚?コインをお供えし普通にモンス倒しながら進み


小元気を使用してメタスラ戦へ・・・


なんと1~2匹ずつしかメタルスライムが出ないという悲しい結果でしたが


レベル69まで後3000のとこまできました・・・


最後の迷宮で普通にメタスラ出てたらレベル上がってたのにな~~~www



でもでも、メタスラコインまで買わせてしまって申し訳ない・・・


本当に、手伝ってくれたチムメンに感謝感激です!!!しょぼん





さあ夜はみんなでレベル開放だ!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は30位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。