災厄の王 撃破!! | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!


今日はブログ連投ww




昨日の夜スパスタのレベル上げをしてたら


元チムメンから帝王戦のお誘いがww




実は帝王戦・・・3連敗中^^;


相手のPTが野良だったのも理由にしてますが・・・おさっぴが弱いだけ?w



今回は2PT 8名がみな知った人でおさっぴよりも数段強い


頼れる人たちwww


これは勝ち戦に乗っからない手は無いwww


書店員おさっぴの日常Ⅲ

さっそく8人が揃ったところで出発!!


地下6階まで行く途中の敵達を倒しながら進む・・・


いままでの計4戦・・・いつもうちのPTは進むのが遅い^^;


次の階に進む扉には、いつも相手PTが先に着いて待ってる始末・・・・


こんなにおさっぴ弱いのか!!


・・・と、嘆いていたら


相手PTのフレさんから「みのがして行こう^^」のチャットが・・・


なに??みのがすって??


調べてみると


もってました特技の「みのがす」wwww


今まで使った事無い^^;


試しに使ってみるとモンスターが居なくなるではありませんか!!!


これはいい!!


私以外はレベルカンスト状態なので経験値もいらないと、積極的に使って行きましたww








そして帝王戦!!


開幕早々おさっぴ死んでしまいましたが^^;


今回は僧侶3人・・・旅芸1人・・・


その後は安定??しながら攻撃陣をサポート


実のところ今だ聖なる祈りもきらきらポーンも無いだめだめ僧侶でありますが


なんとかみなさんに勝たせていただきましたww



書店員おさっぴの日常Ⅲ








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする

共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は70位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。