チームクエスト | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!



こんちわっす!!


昨日は日曜日という事もあってか


おさっぴが夜INしたころには


7つあるチームクエストもほとんど終わっていました


残っていたのが


・ 職人納品 20回 (15回は終わっていました)


・ モノクル入手 1個


のみ・・・まずは盗賊に転職して「モノクル」狙いww


きのこ山にでる「アモデウス」通称アゴを倒してると極稀に一緒にでる


転生「まかいしつじ」を倒すとレアアイテムとしてゲットできますww


うわ!!大変そうだ^^;


そう、人によっては何百体アゴを倒しても転生に出会えない人もいるほど・・・


しかもアゴは結構な強敵





きのこ山に着くと入ってすぐのところで「チムメン」を発見^^


アゴと戦闘の真っ最中www おうえんをして奥へ向かいました


それにしてもアゴがいない・・・


ファンキードラちゃんはいっぱいいるのに




さらに奥に行った「G-3」エリアでようやく彷徨ってるアゴを発見!!


すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




書店員おさっぴの日常Ⅲ


え???でちゃいました^^ 1発でwwww


ドラクエはたまにこういう事がある^^




まずは赤いアゴから倒すも「まかいのしつじ」ってザオラル?で


アゴを蘇生させるんですねw


なんどもなんども倒しながらコツコツとしつじちゃんを攻撃


写真を撮って「みやぶる」もして「ぬすむ」をして


必殺技も2回発動!!


ようやく倒すことができました!!


そしてやつは「金の宝箱」を落としてくれましたよ!!


気になる中身は



書店員おさっぴの日常Ⅲ-130630_2227~01.jpg


なんと~~~~~~モノクル3つwwwww


ぬすむに必殺2回・・・・・すべてモノクルだった?ようですねww


さっそくヴェリナードのアイテム合成屋へ・・・・結果は



書店員おさっぴの日常Ⅲ-130630_2235~01.jpg

1回は成功??でしょうかwwこれでも満足です!!







あとはメインキャラで3回、職人納品し


サブキャラに変えて2回納品・・・


すべてのチームクエストが終了しました!!





書店員おさっぴの日常Ⅲ-130630_2323~01.jpg




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする

共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は70位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。