チームクエスト | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!


昨日のドラクエ10は神話クエを終わらせました


過去に対戦したキーエンブレムボスをすべて倒すのが最後でしたが


強さ的には当時のままなので「キャットリベリオ」や「水竜?」は


瞬殺でしたね^^


一番強かった「天魔」も危なげなく倒すことができました


自分もサポも全員レベル65・・・


当時のレベルは40台だったかな??


パッシブも無く、チムメンであーだこーだ作戦を立てながら戦ったときより


強くなってると改めて実感しましたねw





その後チームクエストの「しにがみのきしを20体倒せ」を


クリアすべくモンスター図鑑をみると・・・・載ってません^^;


まだ1匹も倒してなかったようです・・・


攻略本で風車の丘にいると調べ向かいました


その場所一帯には「れんごくちょう」や「バロンナイト」といった


まだ倒していないモンスターもいましたが


「しにがみのきし」を発見!!


盗賊レベル58には少し早かったようでダメージをなかなか与えられず・・・


まずは「ぬすむ」を連発!!!必殺技も発動して


サポ頼みで、なんとか勝ちました^^


すると、金の宝箱を落としてくれまして・・・・・・・



書店員おさっぴの日常Ⅲ-130614_1728~01.jpg

ロイヤルバッチ・・・・???


おおおww


一体目でレアアイテムの「ロイヤルバッチ」をゲットしました






書店員おさっぴの日常Ⅲ-130614_1731~01.jpg




その後、夜にはチムメンだけで


チムクエ「ガタラの強ボス」に行きました


1度の全滅も無く2戦・・・・


オーブも出たし言う事無しですね^^



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする

共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は70位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。