ドラクエⅩ チーム活動 | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

こんちわっす!!


ドラクエⅩの大型バージョンアップがあり、昨晩は皆さん


クエ消化等で忙しかったのではないでしょうか??




そんな中、おさっぴ率いるDD騎士団は


ソフト発売から半年以上もたって初の全員集合をかけました^^


VUの夜だから皆さんINするであろう・・・と、安易に考えましたが


実際にやってみて違う日にすればよかった・・・と、少し後悔しています^^;


だって皆がそれぞれクエ中だったり


混んでて砂時計になったりと、ちゃんと集合できるかヒヤヒヤしたんだもん




でも結局、集合場所(グレン城地下牢)に30分前に来てチムメンに「早っ!!」と


突っ込まれたり逆にクエ中で間に合うか?・・・とあせる人もいたりしましたが


集合時間の23時には


他チームのフレさんとクエ中で来れなかった1名と


INすらしてなかった1名を除き


集まれたのがうれしかったな~~~ww



書店員おさぴーの日常Ⅱ

そして


集合写真を撮ったり、雑談したりと盛り上がり


解散した後もなかなか帰らずいると


クエ中だった1名とINしてなかった人が・・・遅れて到着^^


再度、集合写真を撮りましたww




書店員おさぴーの日常Ⅱ



・・・・って、一人いない・・・・


まあ、解散した後だったからしょうがない^^;




でも当初10分15分の予定だったのに


1時間ほど・・・みないましたねw


いや!!ほんと皆ありがとね!!!!!!


楽しい時間を過ごせましたww






一時は14名いたメンバーも今は12名・・・


でもでも、まだまだみんなのイン率は高く・・・団員も募集中です^^





以上!!こんなワキアイアイまったり楽しいチームの


活動報告でした^^



また今度イベントでもやろうかな??


おにごっこ用の帽子(1000G)も売ってるしねww



ではでは!!また~~~~~~~~~w









このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は70位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。