いよいよ神殿 | 書店員おさっぴの日常Ⅳ

書店員おさっぴの日常Ⅳ

       2年ぶりの気まぐれ再開中!

いやー!!どーもどーも、こんちわっす!!


最近は、さらにドラクエがおもしろく


ブログ更新が滞っており申し訳ないっす^^;


ほんとドラクエっておもしろいですよね~~~~w


やることもいっぱいで!!レベル上げも苦にならず毎日楽しく


プレイできてます。


いやチームメンバーに恵まれてることが大きな理由ですね!!



書店員おさぴーの日常Ⅱ



プレイ時間も720時間突破!!


戦士        Lv43

僧侶        Lv55

魔法使い     Lv40

武闘家      Lv53

盗賊        Lv30

旅芸人      Lv30

パラディン    Lv29

魔法戦士     Lv12

レンジャー    Lv1

スーパースター Lv1


・・・と、レベルもコツコツながらもあがっております






そういえば最近、ゲーム開始以来5ヶ月が過ぎ・・・やっと


いえ!!ようやく「過去グレン」に入ってみましたww


いままではチムメンに誘われてもかたくなに拒んでいましたが


新シナリオの情報もチラホラでてきたので「そろそろ行ってみっかw」と


思ったわけです^^


ちょうど切れたプクリポサポ三匹の代わりに人間サポを雇い


自分は棍武闘家(氷結あり)で出発!!


途中チムメンから「手伝うよ!!」とあたたかいお言葉をいただきましたが


「様子見なんで~~~w」とことわり


行けるとこまで行ってみようと・・・・ww





それにしても過去グレンはマラソン大会なんですね~~~w


あっち行っては戻り・・・・こっち行っては戻る・・・・


結構時間がかかってしまい


神殿へ乗り込む所で


その日は寝ましたww




次の日もソロプレイで、いよいよ「神殿レイダメテス」へ!!


様子見なので中を探索しながら・・・



新登場の雑魚モンスは「みやぶり」ながら倒し・・・奥へ!!


中ボス??もんばんを3体倒し


道が開けました


あ!!!今思い出した「うごくせきぞう」忘れてたwww


倒してない・・・怖くてwww




そして様子見・・・様子見・・・と


雑魚で減ったMPは「小ビン」で回復


いよいよ過去グレンのボス戦



「ラズバーン」と対決です



書店員おさぴーの日常Ⅱ


自分は回復も出来ない武闘家なので


氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・・・・・


小ビンでMP回復・・・小ビンでMP回復・・・小ビンでMP回復・・・


氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・・・・・



小ビンでMP回復・・・小ビンでMP回復・・・小ビンでMP回復・・・



氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・・・・・


・・・俺死なないなwwwww


僧侶サポが頑張ってくれてます^^


魔法使いサポもメラミ連発でいいかんじw




こりゃもしかして???


と思い、もったいなくて使用を控えていた


「まほうのせいすい」でMP回復



氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・・・・・



まほうのせいすいでMP回復・・・w



氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・・・・・




まほうのせいすいでMP回復・・・w




氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・氷結らんげき・・・・・・・


ガガ~~~ン!!


ラズバーンを倒したww


おおおおおおおおおおwwwwwやった~~~~!!


勝ってしまいましたw


チームチャットで「おめ!!」「おめでとう!!」と祝福され


ムービーやらなんやら過去グレン城が終わり


現在へと戻ってまいりました^^



まあ、これで終わった訳ではないのですが・・・


後は現段階でのラスボス「冥王 ネルゲル」ですねw


これはさすがにソロではキツイので


パッシブ持ちのチムメンに頼む予定です!!


ただ2・3時間は余裕ないと出来ないかな~~~w


今から楽しみです^^ではではw




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


人気ブログランキングに入っております。


現在は70位前後を行ったり来たり^^



人気ブログランキングへ 左矢印1日1回 ワンクリック(ポチっと)



人気ブログランキング ←携帯の人はココをポチっと



ランクアップが嬉しいんです・・・ ぜひ!応援お願いします。