12月30日
営業終了後にて、
店内スタッフ20名での持ち込みありありのカラオケ店にて打ち上げ、忘年会を行いました

いやぁ~

本当に良いスタッフ達に恵まれてるなぁ~と感じる1年
みんなお疲れ様でした

同じ店長をしてる人なら解ってくれるかな?
スタッフとのコミュニケーションが仕事の中で一番大変やねって
家の店のスタッフは最高ですよぉ~
営業終了後にて、
店内スタッフ20名での持ち込みありありのカラオケ店にて打ち上げ、忘年会を行いました


いやぁ~


本当に良いスタッフ達に恵まれてるなぁ~と感じる1年

みんなお疲れ様でした


同じ店長をしてる人なら解ってくれるかな?
スタッフとのコミュニケーションが仕事の中で一番大変やねって

家の店のスタッフは最高ですよぉ~









