12月30日
営業終了後にて、
店内スタッフ20名での持ち込みありありのカラオケ店にて打ち上げ、忘年会を行いましたにひひひらめき電球

いやぁ~ニコニコひらめき電球
本当に良いスタッフ達に恵まれてるなぁ~と感じる1年ラブラブ

みんなお疲れ様でしたにひひキラキラ
同じ店長をしてる人なら解ってくれるかな?
スタッフとのコミュニケーションが仕事の中で一番大変やねってパー

家の店のスタッフは最高ですよぉ~キラキラ
いよいよ明日営業で我が店も年末休みに入りますニコニコひらめき電球
一年間、日本の皆さんお疲れ様ですひらめき電球

勿論、年末年始も働いてる人もいると思いますが、その後で休みを貰える思うんで、とりあえずお疲れ様ですパー

いゃぁ~今年は、3月決算月を過ぎてからバタバタと倒産する会社があったり、国は不景気満開宣言グダグダですショック!
なのに、明日を生きる私達!!
来年こそは、スタグってないで景気が良くなるように頑張るぞぉ~ひらめき電球って、結局は景気回復してもらって皆さんにお金を使って頂かないと給料なくなっちゃうからねぇ~(笑)
はい!家の店は、年間で見ても耐えれてるのに、他会社系列店舗赤字の為、私のボーナスも会社全体でってことで夏の半分ですDASH!
って、ボーナス貰えるだけマシって思うかもしれませんが、5年目に入って昇給は一回もないですDASH!DASH!DASH!
飲食業は厳しいぃ~ショック!
が、一期一会で毎日が楽しい我が店舗ラブラブ
今日、産まれて初めての日記にて、小言を・・・。
22歳から、店長を勤め、かれこれ4年得意げ汗
来年から5年目かぁ~汗

当初はスタッフとのコミュニケーション他、色々悩んだが今は普通にこなしてるし、家族も出来て充実した日々を過ごしてるなぁ~晴れ
何か新しいことを初めてたくて年越す前に初ブログしちゃいましたニコニコ

はい!わたし結構いい歳ですが何か?

一歩踏み出す勇気が更なる成長に繋がります。

何事も経験ですよねぇ~べーっだ!