今日は暖かくなるというので、期待してたんだけど、

朝はさほどでもなかったでしょ。


で、その感じのまま迎えに行ったら、かなり暑かったです。

しかも、ぜんぜん雨なんか降らね~し。


ちょっと損したキモチになったのは、私だけ?



いちごにふりかけるとイチゴミルクになる粉ご存じですか?

近所のヨー○ドーでは、キティのパッケージのんを売ってます。

娘が キティ に釣られてどーしても欲しがるので買ったら、

息子が みんなコレを弁当に持ってきてる と言うのです。


え?ゼリーとか禁止なのに、それはアリなの?


と思ったけど、フリカケみたいな感覚だからいいのかのぅ。

息子が自分も持って行きたいとのことなので、

いつもよりいちごちゃん増量で粉も持たせてあげました。


この粉、意外とイケるとゆーか、ホントに練乳味です。

練乳部の方の持ち歩き用にオススメします。



帰ってきた?うさぎのはまり道-100209

本日のゆる弁

・白飯にはちみつ小梅とパンダ海苔

・コーンバター

・ミートボール

・ブロッコリー

・いちごちゃんに苺用ミルクパウダー(撮り忘れ)