やっと1月が終わります。

今年の1月は長かったような気がする。。。



今日は幼稚園の行事がありました。

クラスごとに行う「おゆうぎ会」のようなものです。

でも、ちょっと独特なやり方なんすけど。


劇みたいなものや、合奏みたいなものをしますが、

何を演じるのか、何を担当するのか、当日まで未定。

とつぜん変更もアリなんだそうです。


ふだんは放牧とゆーか、野放しとゆーか、なんちゅーか、

実に自由奔放な保育を受けている子どもたち。


どーなることかと思ったら、みんなきっちり演ってたよ。

先生がいちばん緊張されてたようです。


息子は「とさかのついたペンギン」でした。

赤いとさかをしきりにアピールしておりました(笑)



帰ってきた?うさぎのはまり道-100129

本日のゆる弁

・白飯

・ふりかけ

・ミートボール

・リラックマかまぼこ

・ブロッコリー

・アメーラルビンズ(ミニトマト)

・国産果実のフルーツポンチ