圧倒された | 食べて、祈って、恋をして…?
先日、ゲ謎の応援上映がどんなものかと行ってみた。
周りにおやじ殿のレイヤーさん達がいて楽しい音符
撮影はしておりませんが、皆さん素敵でした。
応援上映はutprで経験してきていましたが、こんなにも沼な人々が声出し気づきでやんややんや拍手とペンラを振り盛り上がっているのにビックリハッ、utprのペンラ振って、たま~に声援が入る静か~な感じと段違いさにutpr応援上映の寂しさを感じた。
いえ、utprは皆さん一生懸命にペンラで応援しているから一体感が感じられて楽しいんですけどね・・・。

う〜ん、もっと楽しく応援してもいいのに・・・那っちゃんだって搭乗前の注意事項で声援は大歓迎と言ってる。

ですが、派手に他の方の迷惑になる行為だったら私も問題だとは思います。レン君も言ってる。

後輩曰く、学ピー会の影響と聞いた。

学ピー会に関しては長くなっちゃうので別の機会で。


あ、ちゃんと先日のバースデーケーキBDフライトの時、おっきい声で翔ちゃんおめでとう!那っちゃんおめでとう!言ったぞ!!

コロナが5類になった現在でも、私は相変わらずマスク着用して応援。


こういうのは後悔しないように振り切ると決めている。なので、↑これが嫌な人には迷惑なんだろうな~それならば嫌な方はご自宅鑑賞の方でいいのでは?と思う。何故に映画館へ応援上映を観に来てるのか?

公式や映画館で声出しOKと言ってるのにプリンス達をライブのように声を出して推せないのは残念で勿体無い!と阿呆の私は思うよだれ

あら、話がゲ謎から逸れた。
いや~皆で「おん!」って言ってペンラ振るの面白。
今回、どんな感じなのか潜入しただけですから、ペンラは持参してません。

で、それだけゲ謎の応援上映はパワーに溢れており楽しかった~。ということをお伝え。
上映始まる前から皆さんキャッキャッしてますから。
是非、機会がありましたらペンラ持参でゲ謎の応援上映に行ってみて欲しい。

これが本当の入村したということなのかも知れないおばけくん


梅みぞれソースのたこ焼き美味しかった。
鬼滅コラボしてた。