そこに | 食べて、祈って、恋をして…?
嶺二が そ、存在してる、していた!

池袋駅北改札から出て話題の広告。掲載期間にギリ間に合ったー音符


サインと手書きアルバムリスト
駅の照明が入っちゃって上手く撮れてませんあせる

お茶目さんなところもあるけど・・・色気を出し惜しみする要注意人物笑笑い


メイトさんでの販促も見てきた。
このポスターは撮影OKだけど、サイン入りの方はNG
いや~倉花先生撮影、素敵だわ~。
あ、嶺ちゃん先輩セルフ撮影だったーあせる

移動してデパ地下散策していたら
嶺ちゃん先輩のハマっているものを発見した。
いや、ビックリハッ
某ショップは焼け野原状態だったので気にはしていなかったんですけど、巡りあったので購入しました。
さて、どう飲もうかな?

今日は那っちゃん、翔ちゃんバースデーケーキHBD、おめでとうクラッカー