AVALON | 食べて、祈って、恋をして…?
朗読劇初日を鑑賞です。
劇場前の大ビジョン撮影。
皆さん、パシャってましたキラキラ

鑑賞の前にランチ割り箸
美味しかったー爆笑ごちそうさまです。

入場しての祝花花束

他にも祝花は有ったのかもしれませんが、拝見したお花だけ撮影致しました。

大変面白い内容でした。
誰にでも平等に訪れるものですからね・・・老いとか死とか。
避けられぬことでも、運命は変えられるし、自ら抗い変えてゆく。そんな希望の物語。
いや~、運命の法則だわ。
配信もあるようですので、ご興味のある方は是非。

シアター内ポスター

アランチャくん、朗読劇は初なので、緊張ぎみなのか?澄ました感じでございます指差し