ASSMUへ | 食べて、祈って、恋をして…?
もう1週間経つのね・・・

先週、幕張メッセでのライブに参戦。
駅に到着。
改札口に新たなコンテンツ広告あって、テンション上がる⤴
ライエモ楽しみだな~照れ

まだ人が少ない時間に記念撮影
アランチャくんもワクワク音符

ライブパーカーとᎢシャツ
スタリ☆さん
カルナイさん
藍ちゃんのデザイン、カワイイハート
ヘヴさん
シオンくんのデザインはなかなか面白い。
全員の個性が出てるからᎢシャツ実物見るの楽しい。

はいはい、アランチャくんも着てきたんだよね~ニコニコ
アランチャくん、撮影下手が急ぎで撮ったから暗くて見えないやアセアセごめんね。

この向こうに物販会場あるんだよ。
欲しいチャームがお渡し待機列に並んでいる時に売り切れてしまって残念だったな~えー
しかも、事後通販でも即完売して悲しいじゃないか~えーん