自粛が開けたら
一気に初夏の陽気

玉手箱、、
あけたみたい
😂🏄‍♂️

今の波にちゃんと乗れているのか、、
不安な日々ですね


祇園きだ、さん
久々寄せていただけました🙏






この、あん肝もなか

最高で大好物♡嬉しい😆



ぷっくりアワビ
ナッツがよいアクセントでした




至福なお碗❣️



鳥貝は、
生と、炙りと



みんく、くじらに
あなご!



みんく鯨🐳
最高最高最高でした


また
gorgeousに
函館のでっかい雲丹に
ぼたん海老



牡蠣フライ♡


ひらい牛の
しゃぶしゃぶ





鰻もあったのですが
私はお腹いっぱいで

パスさせてもらいました


御馳走様でした🌸🌸🌸