久しぶりに、ランチへ



美食家 御用達
祇園「八寸」さん



八寸さんの

お料理が大好きなんですが


なかなかタイミングが合わず


久々に寄せて頂けました


ずっと行きたかっただけに

幸せ倍増❤️❤️



どーんと
貸し切りです


 
鯛豆腐

雲丹と、香り高い海苔と
素晴らしいバランス💕です


一品一品丁寧で
お酒が進むー✨



初かつお!


先日、食べた初かつお、、
何だったのかしら

美味しさを噛み締めました😆





絶品!鱧


こんなぶりんぶりん❤️❤️








器を見てるのも

楽しい






豆ご飯



贅沢なランチでした



おおきに
🙏