ミシュラン二つ星⭐️⭐️
大渡さん


 

なかなか
なかなか、予約とれませんでしたが


やっと
入れさせていただきました 

😊🙏
有難うございます



おくどさんの、
真前のお席

お店のしつらえも
素敵です


鯛の白子蒸し
からスタート





ホワイトアスパラと、
ホタルイカの木の芽和え




木の芽ペーストが
かなりしっかり!

筍より
アスパラが合うの
納得です


白魚の桜蒸し


桜の良い香り🌸

蒸しごはんの下には
このこが隠れています

お造り


鯛と、鯛の皮目昆布締め乗せ
雲丹醤油の雲丹を山葵のように乗せていただきます

鯛もねっとり💕雲丹が合います




鯛の子


包丁を入れず、一口で

日本酒と🍶



平貝の、しんじょう



新庄、、

ほんまかな😂

京都の筍の
若竹煮が出ましたが
お写真わすれました




あと、
絶品だった

さくらます
ふきのとう白あえ



ふわっと、脂の加減がよく
美味しかったです


のれそれ卵とじ
春野菜とのれそれ、上品でした


佐渡島のこしひかりと、


この沖漬けが
また美味しい〜💕



わらびもち


お腹いっぱいよばれましたが

動物性がないので
胃に優しく幸せです


御馳走様でした


おおきに

「大渡」さん
食べログ