個人的に
シンガポール航空のビジネスクラスは
好きです


椅子もゆったり
フルフラットになるし、


何と言っても
機内食が美味しいラブ




大好きな
甘い焼き鳥

これは、
マレーシア料理で

マレーシア行ったら
こればっかり食べてる、笑


和食膳も、
しっかりしています!




アイスも本格的です











機内で
リラックスタイム

機内で眠れない私は

ひたすら
映画鑑賞です

帰りの機内食

「ツナサラダ」


本格的すぎるでしょ!笑


日本で
「ツナサラダ」
オーダーしてこれ出てきたら
おったまげちゃうねニコニコ笑笑


そしてメイン

「ダックレッグコンフィ」


美味しすぎた!

これ食べるために
また乗りたいくらいです








また
近々、お世話になろうウインク