先月  うちに来た時のゆあぴー


相変わらず  まーくんが大好きな孫ちゃん   まーくんに対する接し方もとても優しくなりました


5114-9.jpg








キュウリを洗うゆあぴー  じ~じのおつまみに用意してくれてます
5124-9.jpg
いつの間にか  お姉ちゃんになってるんだねえ~~~






そして_______じ~じの晩酌に付き合ってくれるんですよ

5128-9.jpg
この日は  半熟ママが  スシローでテイクアウトとってくれました

勿論  ゆあぴーが洗ってくれたキュウリも頂いてます

味噌とマヨネーズを付けて 一緒にパクリ!!
5123-9.jpg
美味しい美味しい~~

もうこれだけで じ~じは幸せいっぱいです(笑)










おまけ。。あんぱんマンマーチを歌うゆあぴー
5121-9.jpg
最近 アンパンマンにハマりまくってます(笑)


今度会えるのは   お盆   かな・・・・・