今回は ラーメンです    しかも初めてのお店



その名は   極上蔵出し味噌ラーメン  そこがミソ


文字通り  味噌ラーメン専門店
2024-04-20.jpg


入ってすぐの所にある券売機で食券を買って注文したのは________


私が 赤味噌ラーメン   赤味噌は丼も赤
5105-9.jpg







かなりの盛りです・・・・・モヤシがたっぷり入ってるようです


5103-9.jpg









ママは  そこがミソらーめん  白味噌味  白味噌は丼も白
5102-9.jpg






こちらもたっぷりのモヤシ、そして挽き肉と海苔が乗っかってます

5101-9.jpg







麺は   喜多方とは違い  やや太め  少しの縮れあり  茹で加減もやや硬め

5106-9.jpg

スープはどちらも香り良い味噌で味も抜群です  アツアツでなかなか冷めない










フーフーしながらも  いつもの如くスープまで飲み干して完食
5107-9.jpg

お腹いっぱいになりました(笑)