まだ梅雨明けしていない  まーくん地方ですが      蒸し暑いです・・・・・


けど  まだ32℃くらいだからましな方か・・・・・・

37℃くらいまで上がる所もあるみたいだから・・・・・・もはや体温だよ・・・・・






今回の写真は   光芒。。。

分厚い雲の隙間から    カーテンのように差し込む光

2010 06 24 083-29
どちらかと言うと  柔らかな光芒と言えるか・・・・・・・




こちらは分厚い雲ではなく   湧き上がるような雲間からの光
2011 06 25 033_edited-2-29
筋がハッキリ分かるような強い光    

雲の動きが速く    数分後に太陽は全部隠れてしまった・・・・・


スポットライトのような  強烈な光芒も撮ってみたいんだけど     なかなか出会えませんね