紫陽花と生き物   続きです



まずは蝶      モンキチョウ???かなあ・・・・

423-29.jpg








こちらは  花じゃなくて  葉っぱだけど_________
094-29.jpg
マメコガネだろうか・・・・・・








これは・・・・最初  蜂かと思ったんだけど・・・・
416-29.jpg
頭は完全に蟻っぽい・・・・・・・羽蟻????

















次は   毛虫・・・・・・・・・・もしかして・・・・・アメシロか????
085-29.jpg

こんな所にも居るのか・・・・・



















次は  SPIDER    蜘蛛さんです    かなり小さい。。。
088-29.jpg
種類はもうどうでも良いです(笑)      とにかく蜘蛛。。。








最後は   セミ!!    え???紫陽花にセミ????
072-29.jpg

何でこんな所にセミが????初めて見ましたよ~~。

間違って飛んで来たのか    朝早い時間だったから   羽化して間もないセミが辿り着いたのか・・・・






以上   紫陽花と 生き物たち      でした