お休み中のまーくん     右前足に巻いてるのは   赤ちゃん用のレッグウォーマー

先月辺りから 足が思うように動かせないストレスから  前足を舐めすぎるようになって


4872-9.jpg
皮膚が炎症起こし始めたので  舐めないように包帯巻いて  このレッグウォーマーでカバーしています
こうしてると舐めないんですよ




最近の午後散歩は  運動公園が多いです

IMGP6705-29.jpg







此処は大きな木が沢山あって日影も多く
風も結構吹いてくれるので   
IMGP6696-29.jpg

散歩中は 包帯外します    草の種とか実が一杯付いちゃって  取れなくなるから




一回りしてくると   こうして日陰の草むらに入って一休み
IMGP6699-29.jpg






緑の中で 穏やかな表情ですね
IMGP6707-29.jpg
原因が分らないから  薬で痛みを抑えるしかない状態だけど

みんなでゆっくり散歩するようにして頑張ろう



これから・・・猛暑・・・・・・これがきついなあ・・・・・

冬は  いくら寒くても平気なまーくんだけど

暑さには    かなり弱いんだよねえ・・・・・・・