お城の桜  続きます


今回は 朝バージョン 4/14  5:35~5:50 までの15分間です


西出丸駐車場に向かう途中のお堀端
丁度朝陽が顔を出してきます
IMGP4806-29.jpg
当然もろ逆光です   少しだけ靄もかかったかな





真正面からの暖かい光に包まれて

IMGP4802-29.jpg







本丸に入って来ると  ソメイヨシノの中に一際濃いピンクの桜が
左側から朝陽が入ってきています
IMGP4816-29.jpg

この桜の下に行って___________




空を見上げて一枚

IMGP4820-29.jpg

光が当たっている所と まだ影の部分の色味がかなり違ってきますね



そしてこの場所からお城を見上げて_____

光は向こう側からの逆光

IMGP4821-29.jpg
瓦屋根のひさしの下に光が当たっているのが分るでしょうか





月見櫓の方に上がって__________

IMGP4831-29.jpg
櫓の上には数名のカメラマンさんが陣取ってました

私は  まーくん連れなので   隙間から一枚でした(笑)



朝の柔らかい光に照らされて  桜の色もとても綺麗に撮れたんじゃないかと思います


いつも思うけど_________朝陽夕陽の力は魔法使いですね