タイトル通り  朝景と 夕景です(笑)

全部スマホ撮りなので  色味がちょと・・・・・・



まずは朝景から       橋の上から撮ったんですが  斜めってしまって
4507-9.jpg
ぼやんとした空気の中に   うっすら雪化粧の山が綺麗だったので




こちらは信号待ちの時に    濃かった霧が一気に晴れて来て  朝陽が見え始めました
4506-9.jpg
磐梯山もチラッと見えてるけど  ふもとの方はまだ濃い霧の中ですね






ここからは夕景・・・・まだ夕方ではないんだけどね
陽が傾きかけて来た河川敷です
3751-9_20240406133737241.jpg

冬場の會津は  スッキリ晴れる日はほんと少なくて
こんな風に雲の切れ間から太陽が見えるって事が多いですが
こういう時って意外とドラマチックな光景になるような気がします




これなんかも夕霧が晴れあがって来た時のシーンです
3750-9_20240406133739f41.jpg
濡れたグラウンドの輝きも良いですよね



これはまだ陽が傾く前ですが  雲間に見え隠れする遠くの山並みが幻想的
3762-9.jpg
ついつい まーくんを入れて撮りたくなってきます(笑)



桜の写真がどんどんアップされて来てますね~~

今年はどんな桜に出会えるのか・・・・・・・