今朝の散歩から________


休みの日でも  1時半とか2時ごろに一旦目が覚める私・・・・・
仕事のリズムがそうだから仕方ない(笑)
で、そのあともう一度寝るんだけど、  4時頃には完全に目が覚めます

起きてくると  まーくんも一緒に起きて来るんです

私がPC見てる間は 長座布団に寝転んで待ってるんだけど

今朝は4時半ごろから  散歩行きたそう~~にウロウロ

まだ暗いから明るくなってからだよ  って言っても なかなか落ち着かない

結局4:45分ごろに散歩に出ました・・・・・

大通りはウオーキングしてる人も居るけど

こんな河原は誰も歩いてません・・・・

4368-9.jpg

でも、元気に30分歩いてきて


ローソンの交差点   照明が路面を染めて綺麗

4367-9.jpg







これは先日雪が積もった日     
4370-9.jpg






寒い日の方が圧倒的に元気がいいまーくん


4371-9.jpg








家で  ママの足にくっついて甘える まーくん
4369-9.jpg

足の状態は___________

神経の痛みを抑える薬を貰って来てから

だいぶ楽になったようで  動きは軽やかになって来てます

左足もそれなりに動かせるようになっていて  調子は良さそうです


けど、歩きすぎたりするとやはり痛くなるようなので


散歩は30分限度にしています