今回もレンジャクです

まーくんとの午後散歩  最近は運動公園に行く事が多いんですよ


で・・・そこには・・・・・レンジャクが来てるんです

勿論  毎回ではないけれど    半分くらいの確率でやって来ます




ここ1週間・・・・・・カメラは・・・・・Cannon PowerShot を使ってみました



 かなり大きく写ります

IMG_1114-29.jpg










晴天時だと  色もかなり綺麗に出てくれますよ
IMG_1081-29.jpg

ちょっと シャープさには欠ける感じがしますが


















こんな感じで群れてます
IMG_1094-29.jpg















高い枝に居るので  どうしてもお腹ショットが多くなります

IMG_1099-29.jpg










それと    輪郭が青っぽくなる時がありますね
IMG_1091-29.jpg
デジタルズーム域になると  こういう感じになるのかな・・・・・

相変わらず 警戒心は少ないようで すぐに逃げることはないんだけど

1羽飛び立つと  つられたように一気に飛んで行っちゃいます(笑)