今日  お堀に行ってみたら   居ました。。。


正面からのドアップ写真です

久々に Cannon PowerShot sx50を使って撮りました
IMG_1074-29.jpg

このカメラのズームレンズは強力ですね、改めて感じました
メインで使っている PENTAX K3 + 55-300㎜ では かなり厳しい距離なんだけど
御覧の通り 身体についている水滴までしっかり写りました

光学ズームの範囲内で しっかりピントが合えば  

かなりの解像で写し止めることが出来ます



止まっているカワセミなんかも  こっちで狙った方が良いような気がしてきました
動きが早いのとか  飛翔はきついので   そっちはペンタの方で・・・・


う~ん・・・・・2台持って・・・・散歩か・・・・・・・


考えておかなくちゃ。。。。