雪のお城が続きます


今回は  スノードームです






本丸広場内に設置された  何やら丸いテントみたいなのが・・・・
IMGP2547-29.jpg


スノードーム??らしいですね これは

IMGP2551-29.jpg













テントの中には   どうやら   コタツらしきものが見えます

IMGP2548-29.jpg
いくらテントの中とは言え、相当気温は低いだろうから
コタツはありがたいですね~~




他のテントには   テーブルらしきものが見えたりしました
IMGP2615_edited-1_202402140437401f1.jpg

ストーブがあるようには見えないなあ・・・・・寒くないのか????









が・・・・しかし・・・・・実際はこの雪・・・・・
中に入る人は皆無のようで・・・・・スタッフが懸命に雪下ろししてる姿が印象的でした

IMGP2594-29.jpg  どれくらいの人が入ったんだろう?????
中に入れるって知らない人も多いような気がするけど・・・・・










でも、こういう写真撮るには  持って来いの状況でしたね~
IMGP2612-29.jpg
2枚目もそうだけど、〇ボケがとても良い雰囲気になりました









お城とドームを
IMGP2605-29.jpg

とにかく良く降る雪の夜でした

2月と言えば こういうのが当たり前だったんだけど

妙に暖かいですね    今日は更に気温が上がるとか・・・・・


朝と日中の気温差がかなり大きいです


皆さん体調崩さないよう注意しましょう