先月末    1/29 午後散歩からです


この頃のまーくん  お城コースは滅多に行かなくなっていたんですが


何故かこの日はお城へ入りました     そして帰り路   西出丸のお堀にさしかかると




あれ???? カワセミが居るじゃないですか!!!

IMGP2162-29_20240212171951925.jpg













しかも  結構いい場所に止まっていてくれて______
IMGP2182-29.jpg
















普段は 豆粒くらいにしか見えないような場所に居るんだけど
この日は意外と近い感じ。。。。

IMGP2177-29.jpg

まあ、それでも被写体が小さいから・・・・・・・そんなにドアップでは撮れないけれど












今まで撮った中では   多分  一番クリアに撮れたんじゃないかと思えるくらい

9_20240212171953f46.jpg

これでクリアって言ってるようでは   どうしようもない     

と言われるかもしれないけど~~


実際にこれが精一杯なんです(笑)