昨年 12月の河川敷風景です



3755-9.jpg






雪じゃなくて   雨ですよ・・・・

3754-9.jpg






この頃から________________

まーくんの左後ろ足の具合がかなり悪くなってきていました
3753-9.jpg


殆ど使う事が出来ていません

散歩も右後ろ脚だけでピョンピョンびっこ引いて飛び跳ねるように歩きます

病院に行っても  関節炎だろうと言われて・・・・・・・

薬貰ったけど悪化する一方


筋肉もみるみる衰えて来て  競輪選手みたいだった太腿は  骨と皮だけみたいになって来て


悪性腫瘍の疑いもあるというので   一応レントゲン撮ってもらった



関節は   何処も異常がなく  見事に綺麗な関節     

腫瘍の疑いのあるような白い影も 全く見られない


健康な犬そのもののようで・・・・・・


こうなると     会津の病院では    手に負えない      



CTとか MR の出来る病院で精密検査しないと分らないらしい・・・・・




新潟県の病院を紹介されました



電話予約しなければ・・・・・・・