誕生日の様子を撮った写真・・・・半熟が100枚ほど送って来ました(笑)

いくら何でも多すぎないか???

けど、面白いから載せますね~

あたち、1歳になったよ~~!

2-14-11.jpg
いやいやこれは何かを指さしてるだけなんですけどね
丁度1歳のポーズに見えますよね



お次はやはりケーキでしょ
2-164-1.jpg
大好きなイチゴを掴んでご機嫌です



一応・・・・スプーンで食べてる様に見えますが
既にケーキはぐちゃぐちゃに・・・・

2-162-1.jpg




最終的には・・・・やはり手掴みか(笑)

2-163-1.jpg






口の周りもドレスもクリームだらけだ。。。。
2-161-1.jpg
皿のケーキはもはや原型も分からない・・・・・

ゆあぴー初めてのケーキ
美味しかったかな???


見知らぬ二人がある日出会って  そして新しい命が生まれる

 

これはある意味奇跡ともいえるんじゃないでしょうか

 

困難の中 光の方へ向かって進む人たち

 

奇跡は起きます  信じて歩みましょう

 

そして こうして一緒にバースデーケーキを食べましょうよ

 

ただひたすらそれを祈ります