朝のまーくん散歩の時

薄暗い時間帯に よく流し撮りして遊んでます


今回はその流し撮り5連発です



まずは昨年末頃 まだ雪はありません

レクサスです
IMGP9513-29_20230215090718c15.jpg
やぱりレクサスはカッコいいですよね~




こちらはバスでやってみましたが・・・・・
IMGP5982-29.jpg
これはやはり   被写体が大きすぎるという結論に至りました




続いて CHRですね~
IMGP5985-39.jpg
少し雪がありますよ 空も少し朝焼けっぽくなってます



こちらは先週2/7です   ここからの2枚は道路から少しお堀側に入った所から撮ったのでちょっと距離がありますね

まずはミニバンで
IMGP7198-39.jpg

なかなかいい流れ具合になったような気がしますが・・・・・・



車種は分からないけど

IMGP7192-29.jpg
信号機の色やその映り込み、雪の白など カラフルな一枚だと思います




すぐ傍の歩道で撮るよりも ある程度距離を置いた方が絵的には良い感じになるのかな???


またあれこれやってみますよ