こんにちは。
ここ数日、日中はかなり気温が上がる日が多く・・・・・

なんだか春みたいな陽気だなあなんて思っちゃうくらいでした


明日からまた崩れるようですが、どうなるでしょうかね・・・・・




写真は先月中頃に撮ったノスリです



帰宅途中、電線に居るのを見つけて車止めてフロントガラス越しにパチリ
IMGP5859-9.jpg
丁度ウンチしてる瞬間でした・・・・・・
車から降りようとドア開けたら、途端に逃げられました




別の日の帰り路、またもやノスリ発見
車降りてカメラ構えた途端に___________
IMGP6469-29.jpg
またもや逃げられた・・・・・・・逃げ足速すぎる~~~(笑)
そんなに逃げなくても良いじゃん~って思うくらい、すぐに飛んで行きますねぇ・・・・




これまた帰り路の田圃で発見
IMGP5870-9.jpg
畦道に車止めてソロリソロリ寄って行きます
どうせまた逃げられるんだろうなあって思いながら・・・・



ところがところが。。この子は逃げません。

撮りながら更に近寄って_________
IMGP5878-9.jpg
電柱の真下辺りまで寄れました、こんな子もいるんですねえ、ビックリ。



飛んでくれないかなあって思い、あまり近すぎるとフレームアウトしそうなので
少し下がった時、サッと飛び出しました
IMGP5883-9.jpg

ほぼ真下からのカットですが


青空が綺麗です

IMGP5884-9.jpg

ちょっとずんぐりして見えますね~(笑)
残念ながらこの後はピンがズレてしまいボケ写真になりました・・・・・


けど、こんなに逃げないノスリは初めてでしたよ、またこの子に会えると良いな、なんて勝手な事思いました。。