わんばんこ。

パソコン直って戻って来ました~。

写真も全部無事でした、これが何より嬉しかった。

データ取り出した後にSSD交換してもらいました。

おかげで動作も早くなり、快適に使えるようになりました。

 

とりあえず、まーくんとゆあぴーです。

 

 

以前は・・・・・ゆあぴーが毛を掴んで引っ張るので・・・・

まーくんはゆあぴーが近寄ってくると逃げてたんですが_________

 

ゆあぴーが触り方を覚えたみたいです

 

 

ね、掴むんじゃなくてナデナデしたりポンポンと叩くように触ってます

これだとまーくんは全然平気なんですよ

 

 

でもねえ・・・・ゆあぴーが遊んでると・・・・

まーくんも同じもので遊びたくなるようで・・・・・

 

 

これは  ゆあぴーが遊んでる目の前で

 

オムツの袋を噛み破ってます

 

 

 

こっちは・・・・・プラスチック製のコップで遊んでると__________

二つあるうちの一つをまーくんが咥えちゃって・・・・・

 

 

 

 

後ろの方へ持って行き

 

本気で齧って・・・・割ってしまいましたよ(笑)

コップなんて脆いもんですよね~。

なんせ1歳の頃のまーくんは・・・・・半熟のヘアアイロンをバラバラにした事があるくらいだから・・・・

 

 

 

で・・・こういう玩具もね・・・・

もうとにかく一緒に遊びたいみたいで(笑)

でも、自由に齧らせたら ゆあぴーのおもちゃ全部破壊しちゃいそう・・・

 

以前みたいにストレスで足舐めまくって炎症起こすようなことはないけど

これはこれでなかなか大変だなあって感じです