え~っと・・・・先月末だから、かなり前の事なんですが・・・・・

 

 

 

河川敷で_________大きなゴールデンを見かけたんです__________

 

 

 

何となく見覚えがあるような気がしたので

 

 

傍に行ってみましたよ

 

この写真は、まーくんの方が大きく見えるけどね

 

ゴールデンレトリバーの「はるちゃん」でした~

 

随分と久しぶりです、2年くらい?は会ってなかったも

 

実はこの子、それこそ2~3年前の冬に・・・・・・

私の毛糸の手袋を飲み込んでしまって・・・・・・

 

ポケットに入れておいた手袋をいつの間にか咥え出してしまい

それを放させようとした飼い主さんが、パンを食べさせて取ろうとしたんですが

 

パンと一緒にゴクリ!!

それ以来会うことが無くなってしまって・・・・

 

 

もしかしたらこれが原因で大変なことになったのかも・・・・

とか思ってねえ、心配してたんですよ

 

 

とにかく元気でいてくれたのが嬉しかったです

 

 

 

しかし・・・・相変わらず・・・・でかい・・・・・

 

あの頃から60kgくらいあったんですが

 

今も変わらず重そうです・・・・・・・・

 

 

頭よりも胴体が太いからねえ

 

 

こうやって触ってみると____________

骨格感がまるでありません

脂肪の塊としか言いようがない感じです

叩くとブヨンブヨンと波打つんですよ

 

 

 

 

もしかして60kg超えてるのか???

これはヤバいですよね

 

太り過ぎ・・・っていうのすら超えてます・・・・

有り得ない体型です

ここまでくるとダイエットも不可能に近いでしょう

 

 

8歳になったそうですが、このままだと絶対歩けなくなりますね

 

 

飼い主さんは老夫婦・・・・・

自分たちの食事と同じものを沢山あげてしまうそうです

 

悲惨ですね・・・犬が・・・・可哀そうです・・・・・・